当院では、患者さまへのサービスの一環として、ペットホテルを行っております。
診療時間内に、電話 又は 直接受付でご予約ください。
ケアクラブ会員
繁忙期に関わらず、随時優先的に予約が可能です。
予定がお決まり次第、お早めにご予約ください。
ケアクラブ非会員
通常日は随時予約可能ですが、繁忙期に関しては、
予約受付開始日よりご予約可能です。
繁忙期と予約受付開始日(予定) | |
---|---|
繁忙期 | 予約受付開始日 |
4月28日~5月10日 | 4月15日 |
8月10日~8月18日 | 8月1日 |
12月28日~1月5日 | 12月15日 |
チェックイン・チェックアウトは、原則として診療・電話受付時間内にお願いします。
【診療受付時間 8:30~11:30/15:30~18:30】
療法食を食べている子や常用薬を服用している子は、フード・お薬をご持参ください。
散歩の必要な子は、サイズの合った首輪・胴輪をご持参ください。
~1日のおおまかな過ごし方の例~
- お預かり、お荷物、お迎え時間・混合ワクチン歴の確認、診察・トリミングをする子は内容の確認
↓
診察、トリミング、トリミング室で遊ぶ
- 夕ご飯(持参が無ければ病院で用意したアイムス、サイエンスダイエットなどのフード、投薬)、お散歩(外or屋上)、お部屋の掃除
-翌日-
- 朝ご飯、投薬、お散歩、お部屋掃除、診察、トリミング、トリミング室
- お返し、お預かり中の様子、診察結果を伝える
ホテルケージの扉には、お預かりタグを掲げています。
犬と猫は別々に、入院とも区分けされたケージでお預かりしています。
ホテルには広い屋上スペースがあり、大型犬など一部の場合を除き、交通事故や首輪抜けなどの事故を避けるために屋上スペースでお散歩します。
広いスペースでフリーの状態となるため十分な運動を取ることができます。
もちろん、スタッフが遊び相手になったり、慣れない場所で緊張しているときは安心して歩きまわれるように助けたりもします。
繁忙期の予約をキャンセルする場合、キャンセル料が発生します。
1日前 | 宿泊料金の50% |
---|---|
当日 | 宿泊料金の100% |
無連絡キャンセル | 宿泊料金の100% |